ビスコ(๑→‿ฺ←๑)♥

miniバニーのLesonに、SpectrumのKOKOROが遊びに来てくれました!!
差し入れのビスコを手に・・・・
miniバニーのみんなは気になってしかたありませんでしたが、
頑張ってLessonした後、いただきました

 

 

 

 

 

 

このクラスのママ達はノリノリで子供達の後ろで一緒にLesson受けています
一緒にイベント出れちゃうかも・・・・・・(?!)
一人お休みでしたが、みんな元気いっぱい!!
一緒にDanceする仲間募集中です~~

まわってきたー!

 

大会などで 頂いた トロフィーや賞状などは

チーム内の 各家庭で大切にまわし 写真をとったり

なめまわすように 観察したり

親戚のおじさんに自慢したりします ( ← ウチだけ )

・・・が・・・しかし・・・ 各家庭をめぐるので

これも去年のものですねー

今年も 元気ハツラツ ( ←古い? ) いってみよー

 

 

 

 

SAHOママ作☆

前回のSpectrumの衣裳のミニチュア版を・・・
なんっとっ
SpectrumのSAHOママが作ってくださいました
すっごくかわいいんです
この衣裳は背中の開き具合や、袖のフリフリにこだわってデザインしたのですが・・・
まったくおんなじ出来上がりなんです!
すごすぎです
これがそのミニチュア衣裳です
じゃ~~ん
☆FRONT STYLE☆             ☆BACK STYLE☆

 

 

 

 

 

 

 

だんぺいさんに着せてみました

 

 

 

 

 

 

 

マリーちゃんにも着せてみました

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・Spectrum

 

 

 

 

 

 

SAHOママ Special THANKS

今回の大会の衣装もみなさん、お楽しみに

土曜日のバニー&プチClass

今日はもうひとつ更新
土曜日Classのバニー&プチちゃんです

いつもすぐに集中がきれて・・・・
ポンポンなめたり、鼻をほじほじしたり・・・・・
しているみんなですが。。。。ヶラ((*´∀`*))ヶラ
今日は張り切っていて、「曲かけて~~」と何度も踊っていました!
写真を撮るときは腕がピーーーーーンと伸びるバニー&プチちゃんでした!

 

ルーキー

今回の大会はルーキー達がたくさん出場しま~~す
今日はSpectrumのルーキーちゃん達を紹介します

じゃっじゃ~~~ん

Spectrumは半分のメンバーがルーキーちゃんです!
今ダンスを一生懸命覚えています!!
やる気は・・・・・マンマン
怪我をしないようにがんばりま~~す

★.。.:*・゚ タイムスケジュール★.。.:*・゚

7月15日のUSA All Star Challenge Competition 2012のタイムスケジュールが出ました
今回の大会は1部と2部にわかれています。
まず初めは・・・・1部
Tiggers Spectrum→11:54出番です

そして、続いて・・・・
Tiggers→12:36出番です

最後に・・・・2部
Tiggers Brave→17:34出番です

大会まで1ヶ月をきっています!が・・・・・
まだふりうつしも終わっていないTIGGERS DANCE TEAM
頑張りますのでみなさん応援してくださ~~い
GO   TIGGERS&Spectrum&Brave

ミニバニーClass(✿ฺ・∀・✿ฺ)

こんにちは!昨日の台風すごかったですね
うっかり外にいたので、服も靴もバックもビショビショで大変でした
なんて意味をなさなかったですね
みなさん、大丈夫でしたでしょうか??

さてさて、6月から新Classが始まりました(✿ฺ-ω-)ヮ~イ♫
ミニバニーClassです!!!

幼稚園or保育園生の元気キッズのみんな~~あつまれ~~
毎週木曜日にLesson行っています!!
明日は第2回目のLessonになります!!
まだ空きがあります
ぜひ一緒にポンポン持って踊ってみませんか?
詳しくは、HPからお問い合わせください
かわいいミニバニーちゃん達とお待ちしていま~~す

大会チケット

今回、TIGGERS DANCE TEAM は、3TeamがUSA All Star Challenge Competitionへ出場します!!!

本日12:00からe+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)のお申込ができます

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002079101P0050001P006001P0030001

みんなさんTiggersの応援に来てください!!